2016年10月5日水曜日

バランガンお客様の声 こま様から

こま様ありがとうございます。


ブログに書かせていただきます。


何度かバランガン様に通っていますが、




最近ずっとモヤモヤしてばかりだったので


自分で選ぶより運に任せようと思って


今日は予約なしで飛び込みました。



 口コミやブログを見て未依先生のことが気になっていたので、


ブースに案内された時にまさかの未依先生でびっくりしました。



 全然聞きたいことも上手く話せなかったですが、


きちんと汲み取って頂きはっきりと鑑定して


いただけて嬉しかったです。

 周りの友達や会社の同僚が結婚したり出世したり転職したりして、


自分だけ取り残されて焦ってばかりいたのですが、


仕事も認められてるしちゃんとお嫁に行けるといって


いただけて安心しました>_<。



これから明るくなるという言葉を胸に、


焦らずに行きたいと思います。



 春くらいまでに出会う?


であろう出会いを期待して自分のペースでいきたいと思います!



ありがとうございました。またうががいます(*'◇'*)










こちらこそありがとうございました。


予約なしで当たるなんて


それこそご縁ですね。


ブログを見てくださっていたなんて


大変感激です。


駄ブログで申し訳ないのですが




あまり「ああせい、こうせい」と書くのが


苦手なんです(笑)




結構、やんわり言っているつもりですが


案外、「はっきり言ってもらって」


というご感想が多いのは


話し方が下手なのかしら?


と反省にもなります。




あら でも


それで良かったのかしら?


焦らないで幸せを掴みましょうね。




今後も努力を惜しみませんので


また是非お越しくださいませ。








明日池袋でお待ちしております。 未依