2016年10月12日水曜日

バランガンお客様の声から 彼が大好き様より

彼が大好き様


書き込みありがとうございました。




9日の12時30分から30分鑑定いただきました。



 好きな人との未来をみていただいたら


運命のカードがでて。本当にうれしかったです。

また気になっていた職場の男性とは、




トキメキがありつつも一線をひいて行くことにしました。



それより、今日私の体調が悪いことを話したら、


近々の亡くなった方が私を心配してる。


と言われ自宅に帰ったら、今日が亡くなった祖母の日命日でした。


鳥肌というより、守ってくれているんだな。




とあたたかい気持ちになり、祖母に手をあわせました。

 心配かけた祖母や先祖のお墓参り行ってきます。

 先生に今日伺ったのは祖母の導きかもしれませんね。

先生ありがとうございました。また伺います。










こちらこそありがとうございます。




占い師としてご感想はとても励みになります。


亡くなった方のお知らせは、そういう位置に


そういうカードが出るんです。




これは、メディバル・スカピーニならではの


解釈です。




応援してくださっています。


感謝して差し上げてくださいね。




本日は、占いの窓


明日はバランガン池袋にて


お待ちしております。


                     未依