2016年10月4日火曜日

バランガンお客様の声 きなこさまから

お客様の声反映されましたので


ご紹介します。


きなこさま


ありがとうございます。


未依先生、今日もありがとうございました。





 未依先生ははっきりとした言葉で


鑑定してくれるのでモヤモヤした気持ちが


いつもスッキリ晴れます。ありがとうございます。


いい結果がすぐ来るわけではないですが、


来月会えるの信じて彼を労る言葉を伝えたいと思います。

そして再来月、言葉に出来そうなら伝えてみたいと思います。

最後、未依先生に「応援してます」って言っていただけたのが


本当に嬉しかったです(^-^)



ありがとうございました!また伺います!(笑)












ありがとうございます。


そうそう


昨日も書きましたが


「応援しています」


と言います。




本当にお辛いとは思いますが


よい方向に行くと良いですね。




彼を労われば、きっと


気持ちは伝わるはずです。




良いご報告でも愚痴でも


何でも構いませんので


お話しくださいね。


良い方向に行きますよう


心よりお祈りしております。




こういったご感想は


励みになります。


今後も一層努力しますので


よろしくお願いしますね。




                  未依