2017年2月10日金曜日

可愛いと言われたら

可愛いと言われたら

素直に

「ありがとう」

と言いましょう。

「いえいえ」

とか

「可愛くないです」

とか

言っていると

本当に

可愛くなくなります。



どんどん

どんどん

老けていくだけ(・_・;)



自分で可愛いと

思わないと

周囲も可愛いと

言ってくれなくなる

言う隙を与えない

ようになります。



「今日、私頑張ってる」

でも言いのです。


徐々に

「私って可愛い」

「今日も可愛いね」



心の中で

思うだけで

表情が

変わってきます。


鏡の自分に

可愛い魔法をかけてください。


圧倒的に

可愛くなります。


私も10代から20代

もっと自分を褒めておけば良かった

と後悔することしきりです。


気づいたのは、30代だったかな?


いけないいけないと



今からでも遅くない

自分を可愛がって


「ありがとう」と言える人の方が

圧倒的にモテるんです。

そして内面から美しくなるのです。

心も表情も美しくしましょう。