2017年2月15日水曜日

バレンタインデー

皆様はどのようにお過ごしでしたか?


私は、主人と妹の旦那さんに


チョコレートをあげました。




主人は、「◎◎◎◎」まで買いに行ったの?


と喜んでいましたが




あの・・・。


その店は、そこだけにしかないわけじゃない(笑)




池袋にも知ってる範囲で4店舗あるよ。




ウケるんですけれど。






今日、友達が






ミィの写真を送ってくれました。


日曜日にお嬢さんと


スカイツリーのところの


ムーミンカフェに行ったそうです。




未依の由来は


ミィからなんですよ。


高校時代、目がつりあがっていて


そっくりでした。




さて、明日はバランガン池袋で


鑑定します。


お待ちしています。        未依