2017年2月8日水曜日

妹と

昨日、ランチに出かけました。


先月体調を崩した際


妹に大変な迷惑をかけたので


本当に、妹がいて良かったなと


しみじみ思いました。




何度も書いていますが


人間の友達のキャパは、家族を


入れたら6人までしか


対応できない




友達が多いという方は


友達と仲間の認識が違うのかもしれないですね。






妹は、一番の理解者であります。




ありがたい






体調を崩したので


妹の旦那さんが


お姉さんにと


しょうがのお菓子を


お土産に買ってきてくれました。




本当にありがたい




健康第一ですね。










ランチは、自宅附近の


レストラン







サラダとジャスミンティー
 パスタ




 ジェラート


イチゴとコーヒー


イチゴは生のイチゴな感じで


美味しかったですよ。




 このお店でした。








楽しい時間をすごしました。




今週の土曜日は、高校時代の友達が


自宅に来ます。


彼女は、学生時代私の伴奏者でした。




今、ピアノ弾いてないんだろうな~。


学生時代の友達は


音楽を続けている人は


少ないですね。




授業にあったヴァイオリンを長く練習している


友達がいます。






私は、もうヴァイオリンのG(ソ)しか記憶にありません。(笑)






落ち着いたら声楽をもう一度しっかり


やり直したいです。




皆様も大事なお友達家族を


今後も大事にされて


今しか出来ない事も大いに勉強されてくださいね。


後悔のないように。




9日雨または雪の予報ですが


お待ちしています。              未依