2017年2月13日月曜日

バランガンお客様の声より K様といただき物

K様、ご感想ありがとうございます。

早速掲載させていただきます。



日曜日の20:30に伺いました。

こんなに安心でき、信頼を持ったのは、初めてです。

 落ち着いた物腰で、良いも悪いも、しっかりと話してくれました。

 予約してよかったし、会えてよかったです。(*゚ー゚*)

とても当たっていると思った上、アドバイスもわかりやすく、

助かりました。(*´ω`*)

次にやるべきことが明確になってよかった。

 何かあればまた必ず、相談に行きたいです。


ありがとうございました(*´ω`*)




実は、私もK様と同じことを

高校生ぐらいの時よく言われていて

「ええ?」と思っていました。



言っている相手は、深い意味はなくても

言われている本人は消化出来ませんよね。


それよりもK様の行く末をご自身で

分析なさっていた事を

凄く感心し勉強になりましたよ。


今後も応援しております。

ありがとうございます。





昨日、いただいたもの


M様

鑑定予約ではなかったのに

わざわざお越しくださいました。


ミィのチョコレートと

ホワイトチョコレート

美味しくいただきました。

ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


そしてS様

凄いデザイン

まるでパフェです。ステキですね。

しばらく飾ってから頂きます。



昨日は、お店全体が大変混雑しました。

ありがたいお話です。

日々感謝しております。


今日もバランガン池袋で鑑定します。

                         未依