2017年2月11日土曜日

アロマ

友達が、今日遊びに来ました。


高校時代の私の伴奏者だった人です。


ピアノ科を卒業しています。




気づいたら会うの7年ぶり


時が過ぎるのは早いです。




「アロマやってあげる」


と言われました。


アロマ、私も一時期はまって


生活の木の会員になった


くらいですから


嫌いではないので


楽しみにしていました。






アロマをやる??


やるってそう思ったら


何?






背中をばっちり出して


足の裏にも


施術というほどではないのですが


塗ってくれました。




???


気持ちよかったので


御礼はするつもりでした。




そうじゃなくて広めたいらしい






講義が15000円だそうです。


そしてこれをもらえるそうです。




このセットだけで


15000円なので


友達は安いと言うのです。


後ろにブレンディスティックが置いてあるので


この大きさです。決して大きくない




高いでしょ?(心の声)






販売する人もいるけれど


自分で買うだけでも良いんだよ


生活の木のものとは違って


飲めるものもあるの。


とても身体がよくなるの。










これって


化粧品とかお鍋とかで有名な
◎◎◎◎◎みたいなもの?


と聞いたら


そうだねと




じゃあ




ねずみこうじゃないの?


(心の声)








いくつか置いていってくれたけれど




マッサージ的なものは


気持ちよかったけれど




友達よ


帰って来~いと思いました。


彼女も大病をしたので
わらをも縋る思いだったのでしょう。








講義には、出られないと


丁重にお断りしました。






ちょっと悲しい出来事でした。


友達は悪気はないので


そのまま友達ではいますが・・・。




皆様もお気をつけくださいね。






明日、明後日はバランガン池袋で


鑑定します。          未依