2017年2月7日火曜日

バランガンお客様の声より うだうだしちゃってもね様

ご感想をいただきました。


うだうだしちゃってもね様


ありがとうございます。




今日もありがとうございましたっ!

いつも先生にきいてもらった後はるんるんで帰れるんだよ♪


実はね…最寄駅について、久しぶりに幸せ~って


気持ちでスキップを踏みながら幸せな気持ちに浸りながら帰りました。

 彼が何を思ってるかわからないのがつらかった。

カードは、彼がわたしで決めたって思ってくれてたっていうこと。


すごく嬉しかった~T_T

元彼、ふられた彼と同じ道を辿ってるのではってすごーく怖かった…。


けど全然性格が違う、仕事のことは応援してくれるし、


結婚したら、辞めればいいのよっていわれて、るんるん♪

あとは、親の年齢気になってたけど、関係ないっ思ってるって


きいてほっと安心しています。







 昨日の友達の結婚式、緊張したけど、結局は楽しめたし、


今日のデートで彼と楽しめるよってまさに前回の占い通りになってるよ~!!

 最後の魔法のカード、悩みすぎないで、手放せば幸せになれる。


前回のカード、勇気を出して前に進めば幸せになれる、


それを頭に入れておくね。



あとは彼を信じて、頼って、彼からの告白を待つね♪

ネガティヴな友達にきいたら、全然違う意見だったと思う!!


誰に相談するかってすごく大切だよね!!

 未依先生に相談してHAPPYになった!!ありがとうございました(^^)






良かったですね~。


とっても素直な、うだうだしちゃってもね様


応援しています。




魔法のカードは、オラクルカードです。


恋愛を怖がらないで


前の恋愛は、「学習した」と思って


同じようにしない


ご縁のある関係とそうでない関係と


信じましょう。






本当にご感想、嬉しく拝見しました。


                  未依