2017年2月14日火曜日

バランガンお客様の声より H様 といただき物

お客様のH様より


ご感想をいただきました。


ありがとうございます。


早速掲載させていただきます。








初めてみていただきました。

とっても優しいお声でお話しているだけで


すごく癒されました。

タロットカードもとても綺麗でした(*^^*)

カードに見惚れていたら誰にも言っていない


私の本当の気持ちを当てられてしまいびっくりでした...。

なので彼が私のことを好きでいてくれていることも本当のはずだ!


と自分に言い聞かせております。笑





 彼と私は相性が良く、彼のご先祖様が見守ってくださっていると


教えてくださったので、ほっとしてしまいました。

また、私は結婚したら子供がほしいと思っているので、


「ちゃんと子供もできますよ」と仰っていただけたのは


とても嬉しかったです(*^_^*)

彼と仲直りできたらまた先生にみていただきたいです。

 未依先生、ありがとうございました。またよろしくお願いします。






H様


こちらこそありがとうございました。


早く仲直り出来ると良いですね。


今後も応援させていただきます。


またのご報告楽しみにしています。




K様とY様からの


いただきものです。


ありがたくいただきました。










今後も皆様のために


全力を尽くしますので


よろしくお願いします。


                             未依