2016年4月12日火曜日

エール

息子からもらった


人生で大きな言葉




私が、占名 前の名前で


Yahoo 知恵袋で


書き込みがあり


とても落ち込んでいた時です。




周囲が「Yahoo知恵袋に載るなんて


すごい!!」




って言ってくれたのですが






嬉しくありませんでした。






次男がね。


「アンチがいるってことは


それ以上のファンがいるから」




って言ってくれました。






なんかとっても救われました。






私の人生の輝きエールです。










息子産んでよかった。




それ言われなくてもですけれどね。




明日は、イレギュラーで


バランガン池袋に18:30まで


おります。








03-5927-8733   未依