2016年4月25日月曜日

もうすぐゴールデンウィーク

もうすぐゴールデンウィークですね。

皆様は、どのようにお過ごしでしょうか?

楽しみな方もおられるのでしょう。


私は、お店は通常通りに出ております。





唯一のイベントがあります。



3日に次男と一緒に携帯電話の

買い替えに行く予定です。


25歳まで5ギガもらえるって

やつです。


次男は、9月で25歳

だから4か月だけです(笑)


二年に一回

以前は、長男とも一緒に

三人の

5月は携帯の買い替え

でしたが

前回から、次男とだけの

恒例行事になってしまいました。


お揃いの色違いを買います。


だって次男は、申酉天中殺の

隠れマザコンなんですよね。


ゴールデンウィークの楽しみは

バカ親の未依の

次男とのデートだけですね。(笑)

でも


すっごい楽しみ。




皆様のご予定や

その他ご相談お聞かせください。


今日もバランガン池袋で

鑑定しております。

03-5927-8733

未依