2016年4月23日土曜日

ステーキ

今日は、色々忙しかったので

夕飯は、主人と一緒に


ステーキ屋さんに行って



ステーキをいただきました。



とっても美味しかったですよ。




焼き加減は、



私は「レア」


主人は「ウエルダン」


レアじゃないと美味しくないですよね。(笑)


さてさて


以前のお客様が探してくださっています。


「もうタロットを辞めちゃったんですか?」




辞めてません(笑)



ちゃんと占っています。




ご心配をお掛けしてごめんなさい。




名前変えちゃったので


わからないみたいです。




明日




バランガンで鑑定しております。


03-5927-8733          お待ちしています。 未依