2016年4月19日火曜日

指輪

お客様に


「先生って結婚指輪とか


普段どうしてますか?」




と聞かれたので




「普通にしてますよ~


鑑定時は、6つ




普段は5つ


全部の指にしたいくらい好き」


とお話ししました。









お客様は、帰宅すると外しちゃうそうです。




つけてないと


置いておいても


もったいないですよね。








祖母が、指輪大好きだったそうで


顔も、好みも似てるのかもしてませんね。




これは、数年前の舞台の写真です。


ピンクか、赤の服装という指定で


猫の演技の演出でした。


楽しく演じました。


                      未依