2016年4月20日水曜日

主人は神

うちの主人は、すべて人任せ


で生きています。






昨晩気づいたのですが


緑内障の目薬が


もうない!!






三種類つけているうち


一本が空に




緑内障って失明の危険性が


あるんですよ。




ですが、


「目薬つけた?」


と聴かないと




よくつけ忘れます。




こわっ




朝、レイキヒーリングをしてあげるの


ですが


その時に、「つけてない」


完全に忘れているのです。








今日、朝一で眼科に行き


主人の目薬を欲しいと


言ったところ




本人が来ないと出せない


違法になる


と言われてしまいました。




ええ




本当に、困りましたが


主人が休みの土曜にしか


出していただけないのです。


電車で行ったのに・・・。




こんなに尽くす私って神




と思いましたが













こんなに尽くさせる


主人って神なんだろうと


思うように


しました。(笑)




旦那様は神様です。


多分




明日は、バランガン池袋で


鑑定します。



03-5937-8733           

今日は占いの窓で鑑定しております。

                       神 ↓

未依