2016年4月22日金曜日

駐輪場

今日は、病院へ行ってきました。


更年期障害なんです。


どうも、去年から たわわにあった髪が抜けるし


猛烈にだるいし


肩はこるし




なんかの病気?


と心配しておりましたが


ネットで診断したら


ほぼ更年期障害


検査したらやっぱり更年期障害






更年期障害ってホットフラッシュ


(発汗)がないから


違うと思っていたのです。




単なる更年期の障害でございました。




お腹のところにシールみたいな


ものを貼るのですが


今日は、通院日でした。


その病院


駐車場ならともかくも


駐輪場に100円取るのです。






納得がいかず、もっと近くの


駐輪場無料(当たり前ですよね)


の病院に変わる事にしました。






去年の10月くらいに原因がわかり


今は、すっかり元気です。




30代でも更年期障害になる方が


いるそうなので


皆さんもお気をつけください。


(更年期は45歳から55歳の時期を言います。)








健康管理も気をつけてくださいね。


今日も占いの窓に19:30まで


待機しております。


未依