2016年4月15日金曜日

恐ろしく当たる

恐ろしく当たる、インド占星術


一年ぶりに


師匠様にリーディングしていただきました。




すごい



























くらいに的中していました。




ですが


リーディングに師匠様でも


2時間かかるのです。




昨年勉強していましたが


鑑定所では使えません。




なので、勉強を断念しました。




今年、私は四柱推命だと


沖(にすいのちゅう)の運気なので




いやだな~と


思っておりましたが




今年は6月以降安定してくると


言われたので




安心しました。




霊感が冴えてくる代わりに


霊障も受けやすいので、




マントラを唱えるように


言われました。




マントラとは


インドのお経です。






なんと、長男の結婚は


そろそろだね。









私の生年月日だけで


こんな事も




主人の状態までわかるので


すごい占いです。






鑑定所では使えない占術なので


今後余裕が出来たら


再度、勉強しなおしたいな





思っております。










                       未依