2016年4月4日月曜日

結婚って

一生一緒にいる相手です。

バツイチ、再婚の私が

いうのも何ですが(笑)

大抵一緒に添い遂げます。




ずぅぅぅぅっと一緒にいる相手に

何を望みますか?


大好きって事?

それとも高収入?

大好きな相手には

何でもやってあげたいけれど

高収入だけで

考えると

その後、続くかな?

うちの父は、高収入の枠に

入る人でした。

台湾にも女性いたし

ホステスさんとも愛人関係で

母を困らせていたし



ほんっとうに

大変でしたよ。


大好きな方と結婚しましょ!!


出来れば私のように

二回結婚しないで




私はね。何の占いでも

結婚は一回ではないのですよ。


残念な生まれです。




私の自己満足ブログで

本当にすみません。

(笑)



今日もバランガン池袋でお待ちしています。


  03-5927-8733                         未依