2016年4月9日土曜日

神社とお寺

今日も、主人と一緒に


神社とお寺に行ってきました。

自宅からとても近いのです。


無人の神社です。


隣のお寺は

とても見事な桜で有名です。


 
 
 

 とっても見事な桜ですね。


もう東京では、葉桜になっているのですが


こちらでは


様々な桜が見られます。




今日は、桜祭りで


お坊様が並んで


お経をあげておられました。







見事な色の袈裟ですよね。

とても心が落ち着きました。

家族の健康を祈ってきました。


今日は少し暖かで良い日でしたね。

こんな季節って

心地よくて良いですね。

明日、明後日はバランガン池袋で

鑑定しています。

お待ちしています。

03-5927-8733 未依