2017年1月10日火曜日

バランガンお客様の声より あやの様

あやの様


ご感想ありがとうございました。


とても嬉しく拝見しました。




今日はじめて鑑定していただきました。

 久しぶりに好きな人ができ不安でいっぱいでしたが、


未依先生に彼の気持ちや今後をみていただいて安心しました。

 焦らず気長に待ち、彼を信じて頑張ろうと思います!

ありがとうございました!また宜しくお願いします。






久しぶりの恋愛って不安ですよね。




とにかく恋愛は、好きだからこそ


悩むんですよね。


そして焦る


お気持ちよくわかりますよ。




恋愛を楽しみ


じっくりタイミングをはかっていけば


上手くいくと思いますよ。




今後も応援しております。


            
昨日は、舞台のリハーサルで


遅くなりまして申し訳ございませんでした。


お客様に恵まれ感激でした。






これは、他の歌い手さんの稽古中


私は、客席で待機していました。




今後、このような事はないよう


調整いたします。




今後もよろしくお願いします。       未依