2017年1月28日土曜日

舞台終了しました。

本日、舞台無事終了しました。




午前中は、用事があったので




終了後急いで髪型作り









椿姫に出るため


へんちょこりんな縦ロールヘアーは


楽屋でつけます。




これ、変ですよね。



こちらの衣装は、その他の曲用です。


髪型は通常に戻します。


 どうにも止まらない


若い方はご存じないかもしれません


山本リンダさんの曲を


みんなでそれぞれの衣装で出てきます。


客席の一番後ろから










 男性の方で平野ノラさんの格好をしていた方もいました。


・・・。




これは結構お客様に受けますし


楽しいです。




母のディサービスの方々も来て下さり


母も来れました。


妹夫妻も来てくれました。


来てくださった方々


ありがとうございました。






 頂き物


とっても嬉しかったです。




かわいくて感激




今日しっかり寝るため


打ち上げはさぼりました。(笑)






明日、明後日の鑑定は元気よく


お待ちしています。




                          未依