2017年1月14日土曜日

バランガンお客様の声より うだうだしちゃうけどね様

うだうだしちゃうけどね様


ご感想ありがとうございます。


とっても嬉しかったですよ!!




早速ご紹介します。




今日もアドバイスをありがとうございます。

 未依先生のところに通い始めてから半年くらいになりますが、


占い大好きなわたしが、指名して通っているのは先生が初めてです(*^◯^*)

本当に温かいアドバイスに終了後は幸せな気持ちになります。


未依先生が好かれる理由がわかる~!!

ある男性の結婚相談所は選ばないいま信じている、


男性と、女性のアドバイスをしっかり信じることにします!!

あっている男性も、わたしのこと嫌じゃないんだー(*^^*)うれしい!!

 仕事も周りに疎まれてるかもって思ったけど、良さを感じてくれてるとこもあるみたいで、


安心しています♪♪



仕事は、勇気を出す!!辞める決断が出来ました。

 占いにくる前は心が混乱してしまっていて、そわそわしていました。

なんかお先真っ暗やりたくねぇ~みたいなマイナス思考に心がずっしり…↓↓

相談後は、仕事はきっぱり辞めるぜ!!


男性の相談所は辞めよう!!と決まったら、視界が明るくなってきました。


すごぉくスッキリ!!

 未依先生大好きだよーー!!!

 引き続きよろしくお願いします!!










本当にありがとうございます。


今後も最善をつくして


寄り添ってお話ししますね。






彼女と私は、ちょっと性格が似ているので


とてもわかりやすい


私のほうが、ちょっと小男が


入っていますが(笑)






お辛いでしょうけれど


しっかりフォローします。


笑顔に変えてお帰りいただいた時は


大感激です。


さて、明日、明後日バランガン池袋で


鑑定します。




お待ちしております。    未依