2017年1月24日火曜日

バランガンお客様の声より らむこ様

らむこ様から


ご感想をいただきました。


ありがとうございます。




今日、19時から鑑定していただきました。

まず、彼の性格?などが本当にずばり当たっていて、


驚きました。性格だけでなく、こういう言動が多い、というのも当たっていて‥‥

「あなたは彼のこと本当に大好きで、


あなたにとって彼は白馬の王子様みたいな人なのね」


と言われた時、本当にその通りだし


自分の気持ちと向き合えた気がして、


改めてほんとに大好きだなぁーって思いました。

 焦ってた気がします。





そして、焦って彼を食事に誘ったりして、


なんとなく無理して疲れていたのですが


「あなたはガツガツいくのは苦手な人よね」と先生に言われ、


改めて、ちょっと無理しすぎてたなぁと自分を省みるきっかけにもなりました。

 本来の自分の気持ちも大事にしたいです。

 時間がかかっても、大事にしたい御縁なので、焦らず頑張りたいです。

ほっこりした鑑定でした、ありがとうございました!


















こちらこそありがとうございました。




ほっこりした鑑定


まさに目指す鑑定なのでそのご感想は


有難いです。




焦る気持ちはよくわかりますが


焦るとご自身を失ってしまう場合がありますよね。




らむこ様らしく接していれば


上手くいくのでは?


今後も応援しております。








今後も皆様のために精一杯鑑定させていただきます。


26日木曜日にお待ちしております。        未依