2017年1月21日土曜日

バランガンお客様の声より 匿名希望様

匿名希望様


ご感想ありがとうございました。


とても嬉しく拝見しました。


少し前になりますが、1/12に未依先生に初めて鑑定をして頂きました。



 忙しくしている彼の気持ちがわからずにとても不安でいっぱいで苦しくて、


特別鑑定をして頂きました。


 未依先生の鑑定は、悪いカードが1枚も出ていないから


なにも心配することはないと…。想定していた結果とは違い、


良い結果過ぎて時間が余ってしまうほどで…(笑)

2月には会えると言って頂いたので、


後日彼に連絡を取ってみたら…なんとその後すぐに会うことができました。

 思った以上に早く会うことができたのもビックリでしたし、


わたしが不安になり過ぎていたんですね。

 未依先生に背中を押してもらったおかげで前向き


に考えられるようになりました。

 「今は忙しいけど、ちゃんと考えてくれていますよ」


と言って頂いたので、心をプラスにしてゆっくり焦らず待っていよう思います。



ありがとうございました。








良かったですね。


予想以上に早く会えて(^^♪




恋って不安がいっぱいですよね。


辛いけれど、


嬉しい事があると本当に恋愛って楽しいですね。






あまり心配しすぎずに


楽しんで恋愛しましょう。






私、鑑定早いんです。(笑)


よく言われますけれど




ボキャブラリーが少ないのかも!(^^)!




今後もどうぞ幸せでありますように。




明日、22日明後日23日鑑定します。




お待ちしております。      未依