2017年1月6日金曜日

バランガンお客様の声より ?様二名様 と頂き物

今回は、一度に二名様から


ご感想をいただきましたが


お二人とも、お名前が載ってないのです。


昨日は、とてもたくさんのお客様が


おみえになりましたが、お声の内容で


どなたかわかりました。




まずお一人目


今日は、鑑定ありがとうございました。

 先生に、会えて心のモヤモヤを話せてスッキリしました。

 先生の仰る事が、私の感じた事と同じでただビックリしました。

 彼には、怖いですが連絡してみようと思います。

また鑑定宜しくお願いします。








こちらこそありがとうございました。


未依の鑑定とお感じになられたことが


同じだったとは


嬉しいです。


きっと大丈夫です。


応援していますよ。


寒い中お越し頂きありがとうございました。












もうひとかた




先生。今日は、鑑定ありがとうございました。

 彼の気持ちが、離れていなくて安心しました。


彼とは2月に入ったら連絡してみようと思います。

そして、軽い感じで謝ろうと思います。

 先生がテキパキと占って頂けるのでとても満足しましたっ

先生が仰る事が、私の思ってた事ばかりでビックリしまくりでしたっ

 また鑑定お願いしますねっ

 ありがとうございました。






こちらこそありがとうございました。


重くとらえず、気を楽になさったほうが


よいと思います。


鑑定にご満足いただけて嬉しいです。


2月以降好転しますようお祈りしています。


お寒い中お越しいただきありがとうございました。






そして、以前からのお客様


Y様からの頂き物です。


ミルフィーユ大好きです。


ありがとうございました。




本日、占いの窓に待機しております。   








                      未依