2017年1月19日木曜日

舞台のリハーサルでした。

昨日は、13時から21時まで

舞台のリハーサルでした。


こんな感じで、客席で待機です。


出番は多いのですが

自分の出ている時は、撮影できないので

他の歌い手さんの打合せ風景


夕方

空き時間に仲良しの歌い手さんと

商店街に出て早い夕飯を

食べました。

とても美味しいのですよ。


食事して戻ったらまた

リハーサルです。



21時まで合わせをして

くたくただったので

しっかり睡眠をとりました。


本番は来週土曜日

暗譜しないとならないので

休みの日に覚えなきゃ(*'ω'*)




今日は元気に

鑑定しております。






お待ちしています。   未依