2017年1月16日月曜日

バランガンお客様の声より 匿名希望様

匿名希望様

ご感想ありがとうございます。

とても嬉しく拝見しましたが

やはり大変だったようですね。




未依先生の鑑定を受けました。三回めです。

 最初に開かれたカードの結果が気になり、

「そうですか?(半信半疑)」でした。


 先生は「かなり厳しい状態で、メンタル面で辛いでしょ」

とおっしゃるのですが、そうかな?と、そう答えました。




 私のメンタル面は強いと最初の鑑定で言われているし、


まさか?私がという思いが強かったのです。


 数日後。体の不調で受診をしたところ、

大病の前兆が発覚しました。


いつもなら気のせいと言われる症状で、

私も気休め程度の外用薬をもらえたらいいと軽い気持ちでおりました。

「初期だから早く治るし、完治もします。ストレスを増やさないように」と、

医師に言われてゾッとしました。

先生に命を救っていただきました。


ありがとうございます。お店にうかがって、

お礼をのべるべきですが、この場を借りて、感謝を申し上げます。

いつもありがとうございます。

お会いしてから、ますます辛い日々ですが、

鑑定で言われた「あなたは大丈夫」を支えにしっかり生きます。

ありがとうございます。





それはそれは

大変でしたね。

ご丁寧にご報告ありがとうございます。


ご無事に回復なさることを心よりお祈りします。



〉私のメンタル面は強いと最初の鑑定で言われているし


多分、しっかり者と言ったのかな?


今は、ストレス社会ですからどなたが

メンタルが弱るかわかりませんよね。


それにしても

本当に早くわかって良かったですね。


どうぞお大事にされてくださいね。




今日もバランガン池袋で鑑定しております。


                        未依