2017年1月11日水曜日

以前住んでいたところで

昨日、年一回行っている


検診をしました。


駅からちょっと離れていて


不便なのですが


子供が中学生の時は、徒歩2分くらいの


ところに住んでいました。




 乳がんの検査


マンモグラフィーとMRI


MRIだけ希望だったのに


先生のお勧めで両方行いました。






異常なしでした。


血液検査も異常なしでした。




ああ。良かった。


ここは検査病院なので


血液検査も当日に


わかるんです。




健康第一ですからね。




この辺は、桜の季節


とってもキレイなんですよ。












無事だったので、安心して


鑑定させていただきます。






最近、帰りは最終バスに乗って(LABIの裏)


徒歩2分くらいのところに


停まるバスで帰宅しています。


バスってとても楽。






明日、バランガン池袋でお待ちしています。




                           未依