2016年2月1日月曜日

未依の由来はね

優しいスタッフさんに

昨日


バランガンのスタッフさんは、全員優しいですよ。


「ミィが好きなんですか?」ときかれました。

よくそうきかれるのですが


そう


高校生時代

ちっちゃくて

目がつりあがっていたので

歳とともにさがるんですが(笑)


 こんな感じの


ああ、10代くらいの時はね

顔つきだったらしいです。

音楽高校時代の話です。


「ムーミンの女の子に似てるね」

と周囲に言われており


「ムーミンの彼女って事?」

と思ったりしましたが


「違うよ。あの小さい子」


ああ、

なんだ。

それ以来

周囲から

「みぃちゃん」と呼ばれるように

なりました。

本名と異なりますが(笑)


バランガンでは、話しやすいOBAちゃんとして

座っておりますので、

話に来てくださいね。

今日も寒いですが

暖かくしていらしてくださいね。 未依

03-5297-8733