2016年2月17日水曜日

母と床屋

母を床屋に連れて行きました。





徒歩、5分くらいの場所ですが

母と行くと

15分くらいかかるかな?



おじいちゃんみたいになっちゃうので

前髪は短くしないでください

と伝えると

丁寧に切ってくださいました。



店内にいた

ブルーの金魚ちゃん

可愛かったです。




母を連れて

駅前に行きました。

母、最近の方まで行ってないんです。

とんかつやさんで

私はうどん








母は、とんかつとエビフライを

食べていました。





つれて歩くのも一苦労でしたが

気分転換に

良いですよね。

今日も、17:40~19:30まで電話鑑定の


待機をしています。





明日は、お店でお待ちしています。




                  未依