2016年2月12日金曜日

ゴール

女の子は、結婚がゴールだと


思っていますよね。


男の子は、結婚がスタートだと


思っているんです。


おおよそはね。




だから焦らないで


あなたには、あなたの


時期があるんですよ。




友達に振り回されないでね。




友達には友達の時期


あなたには、あなたの


時期


一生の事ですから


きちんと


幸せを掴みましょうね。












本日は、横浜に


行って来ましたよ。




方向音痴なので


迷いました。(笑)






紅茶を飲みました。




交通の便が良くなったので


横浜ってとても遠かったのですが


2時間ぐらいかかったかな?




最近では、1時間少々で


行けるようになりました。




楽しく過ごしました。    未依