2016年2月27日土曜日








本日は、父の一周忌法要でした。

自宅には、梅の花が少し開き始めました。

母を連れ主人とタクシーで向かいました。

電車では一駅なのですが

もう母は電車は無理なので

  一番遠い長男が、先に着いていました。

次男もすぐ来ました。

妹や、妹の子も揃い



仮本堂で行われました。



こちらは、いつ完成になるのかわかりません。


息子たちと父の眠るお墓に行き

拝んで帰宅しました。

一周忌法要無事に終りました。

食事を自宅でして

息子たちとも話も出来

良かったです。

父もきっと喜んでいるでしょう。


明日は、鑑定日です。

お待ちしています。

未依