2016年2月2日火曜日

ありがとうございます。

占い師生活


はじめたばかりではないのですが


新しい鑑定所で


システムが変わり、最初の


2週間目までは、鑑定が


はじまるまで、極度に緊張して


おりました。








始まったら鑑定の世界に


すっかり入っちゃいますが(笑)




私らしい鑑定


私らしいブログにすることに


しました。




(最初のブログは


つくりあげた人になっておりました。)






そうしたら


「ブログ見ました。」


というお客様や


HPへ


お客様の声が


寄せていただけるようになり


大感激です。




私の駄ブログは


自己中


ブログではございますが




時々




なんか、はまる


というお客様が


おられるので


私らしくしよう!!!





思いました。




本当に


本当に


ありがとうございます。




今日は、ミディアムの講座に


出てきました。


多分、途中で挫折すると


思いますが、


中級クラスまで進んでいます。




頑張るぞ。






その講座で


讃美歌を歌うのですが


「歌上手ですね」受講生に


と言われます。








「オペラ歌手だったんです」


(もはや過去形)




しかも


「占い師なんです」




オペラ歌手で、占い師は


うちの長男のテッパンです。


(笑)








声楽家の最初のプロフ写真です。






駄ブログお付き合いいただき


ありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。 未依