2016年2月25日木曜日

思いこまない

思いこまないという事を

昨日かいたブログの

教育実習で

学びました。


「あの人、私の事嫌いなんじゃないか?」


って

見ただけで思わない事


実際に私も、中学の音楽の

先生に

「未依さんって私の事嫌いでしょ?」

って言われて

嫌だったのに


自分で

自分の教育実習で

「あの子私の事嫌いかも?」


って思ってしまったこと

同じことじゃない?


と反省しました。

良い思い込みも

過剰じゃ良くないけれど


悪い思い込みは

良くないと

心から思いました。


当時の彼らに会う事はないけれど

音楽の先生になってなくて

ごめんなさい。



みなさんも

悪い思い込みは

注意なさってくださいね。






今日は、店舗で鑑定しています。

03-5927-7833

                             未依