2016年2月9日火曜日

ミディアムの講座

本日も講座に出てきました。





行くまでは



眠いし



新宿駅から遠いし



おっくうなのですが



行くと楽しいんですよね。





今日の誘導瞑想では



誰かにプレゼントをもらい



その意味を聞き



古代人と現代人の



違いは何か?



を聞いてくる



という設定でした。







私は、誘導瞑想の



序盤で、雑念が入り



入りにくかったのですが



何とか出来ました。





金の羽の生えたシューズを



もらい



どこにでも飛んでいける



不思議なシューズでした。



古代人と現代人の違いは



「自由がなくなり、時間に追われ



欲望や金欲のために



魂が高められなくなっている」



というメッセージをもらいました。







苦手なサイキックアート







0~9の数字と愛と光の文字を書きなさいと



言われました。





パーソナルナンバーである2を強調して



今年の誕生日前の7から8に変わるのよ



やった~という意味で書きました。



右端は、自画像が書いてあるので



カットしました(笑)





リーディングしてくださった方が



「母性愛溢れる方です。」



と言ってくださったので







あたり!!



母性愛強すぎて



うざがられています。爆





そして、いつものように



讃美歌を



異色の声で歌い





ちょっとキーが低くて辛い(愚痴)





霊聴をしました。



最初に、先祖霊を呼んで



と先生に言われたので



祖母と祖父が出てきて



思わず泣いてしまったら



先生のご先祖様の名前を



当てて



???



さっぱりわかりませんでした。





霊聴



無理なんじゃないかなと



思います。





帰りは、前回からご一緒させて



いただいてる



女性の方と駅までおしゃべりして



来ました。



行くと楽しいんですが



行くまでが結構大変。(笑)







今日も、17:40~19:30まで電話鑑定の




待機をしています。




占いの窓です。


明日もそのくらいに待機します。




食事の支度をして


主人が帰ってくるまでの


時間だけで、ごめんなさい。