2016年2月3日水曜日

豆まきの日

節分ですね。




母に歳の数だけ食べさせたら


無くなっちゃう(笑)




明日から、新年です。


東洋系の占いではね。




旧暦の一月一日が


二月四日なんですよね。




去年、父が他界し




実家に戻ってきましたが


以前は、マンションに住んでいたので


思い切り、投げられなかった豆


今年は


投げてみようかな?




みなさんも


豆まきなさっていますか?




私も歳の数だけ食べたら


お腹いっぱいになっちゃう(笑)






昨日声楽家(過去形)と


書きましたが


来年の舞台の話が


入ってきたので、過去形は


取り消しします。




現役オペラ歌手と占い師


(爆)




来年も歌い続けます。




タロットと歌なので


未依先生って動物だね


とある占い師さんに言われました。


感性だけで生きています??








明日、対面鑑定です。


お待ちしています。


未依