2016年2月5日金曜日

髪を思い切り切りました。




美容師の友達のところへ





髪を切りに行きました。





もちろん





ヘアカラーも


1000円(お友達価格)


一万円じゃないですよ。


千円!!








築46年の自宅は、とても





寒いので





髪を乾かすのが大変





友達の反対を押し切り(笑)








5センチぐらい切ってもらいました。








ああ





さっぱり








その後、友達の息子さんの





彼女が来ていたので





ご相談に乗りました。








「今から、二人で八幡神社





行っておいで」





って。





天中殺除けのお守りは





赤羽の八幡神社にしか





売ってないんですよね。




彼女が天中殺といわれる


空亡の時期なんです。


そして


引越しも就職もあるので


心配だったので

















 八幡神社


ググってください。






今日も、18:10~19:30まで電話鑑定の






待機をしています。








お知らせ


1月のバランガン池袋におみえになった


お客様の総数は


2010人でした。




たくさんのお客様のご来店


誠に感謝しております。


占い師一同


全力で鑑定しておりますので


2月もお越しくださいませ。


03-5927-8733


未依の出演日は、日、月、木です。