2016年5月10日火曜日

豊川稲荷さま

今日は、天気が悪くなかったので


久しぶりに豊川稲荷様に


行ってきました。


今までのお礼参りと


今後のお願いをして来ました。






とってもたくさん神様がいるので


色々お願いしてきました。


それぞれの神様に


それぞれの願いをこめて




そして、赤坂見附には


某占い館があり


占い師の先輩がおられるので


ご挨拶に伺いました。


とても懐かしくお話しをして


きました。


「未依先生が元気で良かったわ」


と言ってくださいました。


ありがたい事です。




神社にいく場合は


雨が降っていない時に


行って下さいね。


雨が降っていると


他人の念が降りかかってきて


意味がありません。




良くないものをいただいてしまいます。


午後でも構いませんので


住所、名前を言ってお祈りしましょう。


お礼参りもちゃんとしてくださいね。




本日は、占いの窓に待機しています。


                  未依