2016年5月29日日曜日

師匠様から

算命の師匠様

で、九星気学の師匠様の

ブログを拝見し

例題の結婚の易や

色々な情報

を載せてあり

(例題者さんの許可は

いただいているそうです)


面白かったので

私なりに解釈して

コメントしたのですが

女性の恋愛遍歴に関して


最初の方は

ビジュアルから入ってしまって、

失敗したのかな

カイゴウが月柱だし、

ヒステリックな感じですね。


二番目の男性は、

優しい印象から入ったら、

理想も高いし言う事きかないし

難しそうですね。


三番目さんは一番ソフトですが、

年柱がカイゴウですね。

頼りに意外となるのかな。

特殊星にセクシーな星がないから、心配ないかな?

(浮気の星です)

ご依頼者さんもなかなか強い方なのですね。


戊戌持ちですね。

やっと最も合う方がわかったのかな?


美人さんだと思うので、

最初は、夢を追って現実的

になったのでしょうか?

お幸せになってほしいですね。
勉強になりました。ありがとうございました。


とコメントしたところ
 
 
一人目は、まず日柱が甲戌。
 
これは算命学では異常干支の一つで、
 
完全な家庭が持てない人です。
 
星も調舒星(傷官)ばっかりだし。
 
二人目は貫索星(比肩)+天南(冠帯)は
 
DVになりやすいです。
 
 
それが宿命天中殺の中にあるので
 
自分でコントロールしにくい。
 
 
三番目の男性は司禄星(正財)、
 
禄存星(偏財)が多く、
 
これは「妻妾同宮」、女房がいても他の女性に
 
手を出し易いです。
 
女性は確かに綺麗な方でしたが、
 
元々宿命が冷えているのに、
 
 
ずっと寒冷地の運が巡ってます。
 
寅の運に入ってから落ち着いたようです。
 
 
という回答をいただきました。
 
 
 
なるほど
 
 
深いです。
 
 
算命は、途中で断念した
 
占術ですが、
 
四柱推命とはとても近いので
 
勉強になりました。
 
 
今後も努力します。
 
 
 
今日は、バランガン池袋で
 
鑑定しています。
 
お待ちしています。
 
03-5927-8733                        未依