2016年5月7日土曜日

幸せになれるよ。

シンママさんもバツイチさんも


色々あるでしょうけれど


きっと幸せは、掴めるはず




私自身も、シンママ&バツイチだった


時期もありました。




長男に




「離婚、早くしてくれ」


と言ってもらったので




肩を押された形で、踏み切りました。




いわゆるモラハラ


というものでした。




親子三人の生活


今は、一番幸せだったなと


思い出したりしています。




会社員をしながら


電話鑑定の仕事をしていた


時代です。




後ろ向きにならないで


前を向いて歩いていれば


きっと幸せになれますよ。




幸せになれる結婚の時期を


しっかりみていきましょう。




明日、明後日


バランガン池袋で鑑定します。








03-5927-8733


                            未依