2016年5月31日火曜日

気を使わなくていい友達

気を使わなくていい友達


って良いですよね。


ずぅぅぅっと話が尽きない


相手ってね。






学生時代の友達と


本日は、巣鴨の温泉に


行ってきました。




こちらです。


巣鴨の駅に、11時半集合で


送迎バスを待ち


到着!!







温泉は、露天風呂まであるのです。


とても温まりました。


土曜日しか行ったことないのですが


平日の方が混んでいました。


(^_^.)


友達からもらった


プレゼント


ありがたい(#^.^#)



お昼は、アボガドとポテトのグラタン



5時くらいまで


おしゃべりしていました。


学生時代の話から


子供たちの話から


色々


基本、彼女とは


占いの話はしません。


私のブログも見ていません。


学生時代のまま


お互い年取ったみたいな


感じですね。








今日はとても楽しかったです。








気を使わなくていいお友達


いらっしゃいますか?


人間は、家族を含めて


キャパ的に、6人までしか


付き合えないそうです。


友達と仲間は違いますものね。


友達はたくさんいなくても


気を使わなくていい


友達が数人いれば


それで大丈夫です。






温泉を後にし


帰宅しました。


急いで夕飯の支度をして


占いの窓に待機しております。


                   未依