2016年5月27日金曜日

胃袋を掴む

よく男性の胃袋を掴めと


言いますが




お料理上手になっておいて


悪いことはないですよね。




主人とは、完全に胃袋を


掴んだ


感じでした。




主人の前の奥さん


インスタントラーメン具なし


しか作れなかったのですから






レベル低過ぎなので


そりゃ


有利です。




何度も書いていますが


再婚同士です。


高尾山に行った時。


デートの時にしっかりお弁当を


作っていきました。






すごい種類のおかず


食べきれずに持ち帰っていました。




「料理出来るんだね」


とすごく驚かれましたが




二児の母です。


出来て当然です。




でも主人は、もうとにかく


びっくりだったみたいです。








見た目が、家庭的じゃないからね。(笑)






みなさんもギャップで


好きな人を驚かせて


胃袋を掴んでください。






先日、作った肉じゃが


材料と、蜂蜜とめんつゆとショウガ




とても美味しく出来ました。




今日も占いの窓、19:30まで待機しております。


                         未依