2016年5月4日水曜日

ゴールデンウィークデート

その相手は、先日お店に来た


次男です。


2年に一回、携帯を買い替えに


行っています。


5/3は、次男の自宅に行き


まず、食事をさせて


携帯ショップへ




スマホ年々高くなりますね。




次男といつもお揃いのを買うのですが


70000越えでした。




高いですね~。びっくりです。






15時に携帯ショップに行ったのですが


住所録を移行してもらうのに


時間がかかり終わりそうもないので


電話をもらうことになりました。






途中次男と買い物をして


次男の部屋を大掃除






それだけでもくたくたでした。




きったなーい(ーー;)






携帯屋さんから電話があり


受け取って18:50分くらい


その後




二人でカラオケに行きました。




とーっても


とーっても


幸せでした。






「会いたくて会いたくて震える」


とは、息子に会う事くらいです(笑)




その後LINEの設定に手間取り


未だに出来ていません。(困)




しばらくLINE出来ません。


何度もやり直したので


エラーになってしまうため


2~3日おかないと


登録できないそうです。












楽しい楽しいデートでした。




今日は、一休みして


明日は、バランガン池袋で鑑定します。


お待ちしています。




                      未依