2016年5月15日日曜日

嬉しいご報告

今日も、以前からのお客様から

ご結婚なさったというご報告を

いただきました。

この方は、


最初リーディングした時に

「あなたは彼を今は好きじゃない!!」


って言ってしまった方です。


当時、バッサリ言ってしまう

占い師だったので


言ってしまったことを

自分でも思い出して

どうされているかな?

と思い返していた時

彼女が2年ぶりくらいに

鑑定所に来てくれました。

その時のお二人のカードは

とても愛し合っていて

とっても幸せそうだと

拝見しました。


ほっとしました。

今日、また来てくださり

昨年ご結婚なさったという

お話を受け

感激しました。


ご主人さまは、彼女と結婚できて

最高に幸せそうでした。


う~ん

占い師として

最高の瞬間ですね。


今日は、今回で5店舗目の

(私が異動しても来てくださる)

お客様もみえました。

本当にありがたいです。


今日も明日も18日も

鑑定しております。


               未依