2016年5月24日火曜日

SNS

最近は、SNSが非常に


便利であり、面倒でもありますね。


かなりの方がトラブルになっています。


あまりSNSに操られないで欲しいです。




例えばLINEの既読無視問題やブロック


LINEを読みタイミングのもどかしさ


だったり様々です。




メッセンジャーにも同じことが言えますね。








LINEだけのつながりは案外危険なのです。








電話番号なんて知らないの


でもLINE電話があるから通話できるし!!






でもね。




LINEが切れたら、縁が切れちゃう場合も


あるでしょ?


カッとなって自分で消しちゃった場合


取り返しがつかないです。


相手の電話番号も聞いておきましょう。








お客様と話をしていると


結構な年の私の方が


詳しかったりして驚かれる時があります。




みなさんに遅れを取らないように


勉強させていただいています。




「mix◎っていうSNSがあったんですが~」


と言われた事がありましたが


私の占い師デビューは


mix◎でしたので、コミュニティも持っているくらい


知っています。(笑)




今は、なくなったのか?GRE◎の日記も


書いていました。






FBでも様々なトラブルがあったり


インスタの写真が、なんか気になったり




ツイッターも同様


フェイスタイムというのもありますよね。










色々便利ではありますが、振り回されるような


世の中になりましたね。


上手く使うのはいいですが


振り回されない程度に使ってくださいね。








うちの息子たちも、私の連絡には


既読無視


上の子には


LINE嫌いなんで、送らないで


と言われており、メール無視です。






悲しき母親(笑)



自宅の梅ノ木が実り始めました。


 野良猫のゴロー








母と一緒に食べた、お寿司ランチ




今日は、占いの窓


19:30まで待機しています。        未依