2016年5月12日木曜日

凶方位への旅行

6月に行く一泊旅行が

凶方位で


まぁ、引越しではないので

普段は全然気にしていませんでしたが


今回は、不慣れな土地へ行くため

先生に相談したら

もう一泊、他に泊まって

吉方位にしていくというアドバイスを

いただきましたが

主人を二日仕事を休ませられない




気にしないという事に





しかし


先日の赤坂での鑑定所の先輩に

相談したら

「引越しじゃないんでしょ?

大丈夫」

と言っていただき


おまじないなんだけれど


「自宅の凶方位に

自分の九星気学で見た年、月、日、

の数字のお金を置くと良い」


とアドバイスをいただきました。


おまじないでも

ちょっと安心しますね。

例えば

年が一白水星

月が二黒土星

日にちが三碧木星

なら

123円置くそうです。


主人の実家に行くときは


まったく調べないのですが

みてもこちらの都合で


変えられないので

気にしていませんでしたが


このおまじないやってみようと

思います。


今日はバランガン池袋で

鑑定しております。

お待ちしております。



03-5927-8733              未依