2016年3月11日金曜日

嬉しいご報告

昨日の鑑定で、前から好きだった方に


告白をされたというご報告がありました。


その方は、バランガンに入ってからの


お客様です。


初めてのケースです。




長いお客様ではなく


1年前から片思いしていた


という相手の方が




前回の鑑定で


「お墓参りにいくと良い変化がある」


と言ったら


早速してみて


そのあと告白されたという


ご報告をいただきました。




バランガンに入ってのお客様では


初の嬉しいご報告だったので


了解を得て


ブログに書かせていただきました。




どうぞ、お幸せに


みなさんも


幸せを掴んでくださいね。


未依