2016年3月29日火曜日

四柱推命とタロット

主に、四柱推命とタロットを


使って鑑定しております。


時々


四柱推命で


容姿を当てて


驚かれますが


そういうものです。


西洋占星術も


そういうものがあるのだと


思います。






占いのお話しを書くことを


控えているのは


大先輩に直接お会いした時に


四柱推命は流派がたくさんあるので


「あれは間違っている」


とお叱りの言葉を


受ける事があったので


辞めていましたが


このブログは大先輩方は


読むことはないので


書くことにしました。




私は、戌亥空亡(天中殺)です。


夢見るOBAさんです。(笑)


戌亥の方とは息が合うのです。


また


対極の位置にいる辰巳さんとも


キャッチしやすい相性です。


辰巳さんは、ゴーイングマイウエイな


タイプです。


子丑さんは非常に人当たりがよく


寅卯さんは、ポジティブな方が


多いです。


午未さんは、リアリスト


申酉さんの特徴はお母さん大好き


そんな感じですね。




何故、四柱推命を勉強したか?


というと


某占い会社に所属していて


タロットと手相だけしか出来なかったので


「九星気学でも勉強しなさい」


と大先輩に言われ


「みーちゃん気学なんて馬鹿でも出来るのよ」






あの




馬鹿では出来ません。(笑)




算命学を勉強したのですが


双子の妹たちを持つ私は


時間のない占いに抵抗を感じ


四柱推命を学びました。




(時間わからなくても占えます)




最近は、姓名判断ご希望の方が


続いたので拝見しましたが


姓名判断もその時に一緒に


勉強しました。




お気軽にご相談くださいね。








ですが、


鑑定のメインはタロットです。


未依の相棒は


メディバル・スカピーニです。






心の中まで見ていきますよ。




今日も占いの窓に


19:30まで待機しております。








未依