2016年3月25日金曜日

フィットネス

週に、何度かフィットネスに


行っています。


座りっぱなしの仕事なので


身体を動かさないとね。






事務員さんの方が


動いてる


事務員だった時があったので


そう思います。





頑張って早く行っても


いつもMAX14番


5分前に到着


開店時間前に、並びます。


 こういうところ


 健康体操ですよ。


何だか(笑)


でも自宅附近には


ジムがないので


仕方ないのです。










終ったら


母を連れて


ディサービス





母の食事

私が頼んだカレーと焼きそばのセット





デザートもいただきました。


美味しかったです。




母の頼んだのはこれ


もぅ~


次回は一人で行ってください。




教師だったのに


人見知りだそうです。






父にどこも行かされなかったからね。


父が去年亡くなってから


やっと世間デビューだしね。


今日は、アカペラで

歌を歌ってと

頼まれて

歌ってきました。


ボランティアですね。

お役に立てて

良かったです。(-。-;)









さて、本日も占いの窓


19:30まで待機しております。




              未依