2016年3月5日土曜日

インフルの検査まで!!

朝起きたら


全身が痛く


OBAさんのフィットネスに


行くのは、断念しました。




主人が、所要で病院に


行くので


一緒に行って


風邪だったら治さねば


と思い、受診する前に


体温を測り


36.6


平熱ですが


インフルの検査を受ける事に


なりました。






インフルだったらどうしよ~(困)








結果は陰性でした。




喉も赤くない


何故か薬が出されて


帰宅して




昨日からはじめた




ゴムバンド体操を


やったら




何だ、これか~




ゴムバンド体操の筋肉痛だ~。






風邪じゃなくて


良かったけれど




朝、ゴムバンド体操やれば


気づいたのに。




(笑)




明日、明後日お店でお待ちしています。




03-5927-8733   未依